こんにちは照れキラキラ

 

12月になると

歌番組が増えますね。

 

「あ~、懐かしい音符

 

なんて曲も聴こえてきたりして。

 

 

うちは10月に

リビングのテレビが

壊れてしまい

 

どうしても見たいものだけ

娘たちは別室に移動している

のですが

 

まぁ、テレビも新聞も

私たちを洗脳するための道具

なので

 

私はそれはそれで

余計なものを見ずに済んで

いいのかな、と思っています爆  笑

 

 

 

ステージの真ん中に立つのはあなたです

 

 

生きていれば

たくさんの人との出会いがあり

別れがあり

 

いろいろなことを経験し

良いことも悪いことも

吸収しますよね。

 

 

 

いくら生まれる前に

自分で決めてきた

人生のシナリオだとはいえ

 

びっくりしてしまうような

ものすごくキョーレツな人にも

出くわすわけですハッ

 

 

 

人生で出会うべき人には必ず

出会うべき時期に出会う

ことになっているのですが

 

その人との出会いが

大きな傷あとを残してしまう

こともあるんですね。

 

 

 

ただ、そのときは

 

つらくて、苦しくて、悲しくて

死んでしまいたくなるような

出来事でも

 

「過去」になってしまえば

その 経験は宝乙女のトキメキ となり

 

その「傷あと」を

愛おしく思えるときが

来るんです。

 

 

 

あなたの人生という

ステージの真ん中に立つのはあなた

主役はあなたなのです。

 

 

その悪役さんは

(びっくりしてしまうような

ものすごくキョーレツな人)

 

主役のあなたを思いきり

魅力的に引き立たせたり

 

何かに気づかせたり

するための

とても大切で重要な人物

 

なんですよウインク

 

 

さあ、ステージの真ん中に立ち

思いっきりスポットライトを

あびてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

【生きるために必要な

3つの大切なもの】

 

ってなあに?

気になるよね~爆  笑あせる

 

 

これを知っているか

知らないかでは全然

生きづらさなどが

違ってきますよてへぺろ

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート