こんにちは照れキラキラ

 

今日は素敵な女性の紹介

&辛口発言です。

 

 

この先も愛ある女性でいようと決意した出来事

 

 

私が

素敵だな乙女のトキメキと思う女性の一人に

ファン集客UPコーチの

米倉悠夏さん飛び出すハートがいるのですが

 

先日、その方のブログに

 

「気になる人には

会いに行ってみるといい」

 

というような

記事内容があったんですね。

 

(私も悠夏さんにお会いしましたが

ブログで感じる以上に

とっても素敵な方でしたラブラブ

 

 

 

目標とする人や場所に

会いに行く、見に行くなどは

 

引き寄せたい未来があったり

起業を考える人なら

 

一度は聞いたことが

あるんじゃないかなと思います。

 

 

 

悠夏さんはすでに

起業している方ですが

先日、とっても素敵な方に

お会いできたそうなんですね。

 

 

それで私

 

ある方のZoomセッションが

限定で数名、しかも無料で

あるのをLINEで知り

申し込んでみたんです。

 

 

 

私と同じ

保育士経験のある方だし

すごくお綺麗な方で

 

お会いするのをとても

楽しみにしていたのですが

 

最初から自己投資(お金)の話で

現在の収入状況も根掘り葉掘り

 

今後のサポートを受ける見込みが

低いと分かると

 

60分のセッションを

30分で打ち切られました。

 

 

 

そして、

私の過去の失敗談などを

「優しすぎるぅ~」と

鼻で笑ったり

 

自分を棚に上げて

他のコンサルさんのことを

小馬鹿にするように笑ったり

 

高飛車で何様?的な物言いが

「私には合わないな~」と

思ったと同時に

 

社会人になって

最初に就職した幼稚園で

よく似た先生がいたのを

思い出しました。

 

 

 

こうやって

まだ癒されていない心の傷を

思い出すことがあるのですが

 

気づいて癒して浄化すると

その傷は消えていきます。

 

 

 

「優しすぎる」は

他のコンサルさんにも

つい数か月前に言われたことで

 

「ビジネス視点のなさ」は

私のずーっと前からの課題

なのですが

 

気が弱いとか

自己犠牲とかではなく

 

「この先も

愛ある女性でいようと

決意した出来事」

 

でした。

 

 

 

愛と光を掲げ

年商8桁の人気ぶり

のようですが

 

どこで学ぶかよりも

誰から学ぶか

人間性が大切なのです!

 

 

 

男性のみなさん

期待していたらごめんなさい。

 

 

保育士・幼稚園教諭

看護師などは

 

優しくて明るくて

面倒見がいいようで

 

実は性格がキツかったり

闇の深い人もいるし

 

園児に保育という名の

虐待をしていたり

職員間のいじめがあったり

 

クソ性格の悪い女性が

けっこういるんですよガーン

 

 

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

友だち追加

上矢印

友だち追加をタップしたあと

「プレゼント」と送ってね。

 

 

【生きるために必要な

3つの大切なもの】

 

ってなあに?

気になるよね~爆  笑あせる

 

 

これを知っているか

知らないかでは全然

生きづらさなどが

違ってきますよてへぺろ

 

 

お得な情報もLINEからブルー音符

 

私へのメッセージも

こちらからお願いしますね。

 

お待ちしていますハート