いつもご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

今の現実がみるみる好転し

人生が大逆転する

人生の目的に導く

 

現実好転コンサルタントの

        浅見初江ですクローバー      

 

 

お友だちになってねウインク赤薔薇

 

友だち追加


※今日は少し重いお話になります。


 


こんにちは照れキラキラ

 

先日、YouTubeから流れてくる曲で

ノリノリにエアギターをしていると

 

「また始まったえー拍手ルンルン

 

という顔で私を見ていた次女の

 

ちょっぴり重くも深~いお話を

今日はしますね。

 

 

二極化する今 2つの漢字から見た次女の深い考察

 

 

地球が次元上昇に向かう今

 

真実に目覚めている人

目覚めていない人

 

に二極化され

(実際はもっと多数の

パラレルに分かれています)

 

その2つでは

真逆の価値観を持つため

 

同じ日本語でありながら

話が通じない・嚙み合わない

ということが起こっています。

 

 

私も経験してきましたが

長年、親友だった人でさえ

もう話も考え方も全く合わないのです。

 

 

 

私の娘たちは成人しているので

いろいろなことを話すのですが

 

「長年の親友でさえ

話が合わなくなっちゃったなぁ~ショボーン

 

と私が寂しそうに言うと

 

 

「○○ちゃんは命を絶つ人

お母さんは命を産み出す人

合うわけないよおねがい

 

と次女が言うんですね。

 

 

 

友人は自分や相手の都合で

(避妊をすることなく妊娠)

2回のを経験していて

 

私はの悲しみを経験

しているから

 

命を絶つ人・産み出す人という

表現になったそうなのですが

わが娘ながら「深いなぁ~」

と感じたわけです。

 

 (友人が何を選択するかは

本人の自由意思なので

否定はしていません)

 

 


自分と向き合い

心の奥深くにしまい込んでいた


自己否定・自分責め・自己犠牲

罪悪感・被害者意識などに気づき


癒し・浄化し

自分を愛せるようになると


波動も上がっていき

自分を取り巻く人間関係にも

変化が起きます。

 

 

それは、

あなたの魂が成長した証拠。


変化を恐れずに

一緒に上へと昇っていきましょう。

 

 

夢と希望と愛に満ちた

明るく幸多き新時代をあなたと!

 

 

 

大丈夫! 望む未来は

あなたが創造できます照れ

 

 

 

 

    

下矢印 公式 LINE はこちら

 

 ただいま特典として

 お友達登録をしていただいた方に

 匿名でブログにシェアさせていただく

 ことを条件に(すべてではありません)

 無料で1つお悩み相談ができます。

 

 オラクルカードリーディングや

 数秘鑑定ご希望の方もOKウインク

 

 安心な個別の空間です。

 私と話してみたいという方も

 ぜひお気軽にどうぞ。

   お待ちしていますハート

 

友だち追加

 

    

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】