いつもご覧いただき

ありがとうございますラブラブ

 

今の現実がみるみる好転し

人生が大逆転する

人生の目的に導く

 

現実好転コンサルタントの

        浅見初江ですクローバー      

 

 

お友だちになってねウインク赤薔薇

 

友だち追加


 

 

こんにちは照れキラキラ

今週もよろしくお願いします。

 

 

昨夜、ドライヤーで髪を

乾かしている鏡の中の私を

次女がじーっと見つめているので

 

「ん!?  ねえねえおいで

お母さんってさぁ~

すんごく か~わいいよね~

めっちゃいい女だよね~乙女のトキメキ

最っ高だよね~

世界一の美魔女だよね~ハート

 

と言うと、

 

「うんうん照れグッ

 

と、うなづいて愛想笑いの次女。

 

 

わが家は今

波動が上がっているようで

家電が壊れまくり

 

新しいドライヤーの調子を

見に来ただけでした。

 

 

これくらいの自分褒めや

思い込み?が大事なんです!照れ

 

 

あなたの笑顔が一番です

 

 

あの有名なアメリカの発明家

「トーマス・エジソン」

「笑顔」をとても大切にした人でした。

 

 

耳を悪くして

聴こえづらくなったとき

 

「おかげで

雑音にわずらわされることなく

集中できるようになった」 と笑い、

 

ある晩、自分の工場が全焼する

という災難に見舞われたときも

 

エジソンは

火事の美しい光景に見とれ

 

「この美しさを父親にも見せてやろう」

 

と、電話をかけました。

 

 

さらに、

この夜間の火事で

煙に視野がさえぎられ

 

十分な消火活動ができないことに

気づいたエジソンは

 

早速、消防用の強力なサーチライト

を考案したのです。

 

 

エジソンの発明は

彼がどんな苦境に立たされても

 

「笑顔」を忘れなかったからこそ

生まれたものだと

言えるかもしれません。

 

 

 

毎日の生活の中では

よろこべない出来事も

笑えない日もあるでしょう。

 

 

しかし、そんなときこそ

忘れてはならないのが

「笑顔 爆  笑です。

 

 

 

笑顔になれない日があっても

「小さな幸せクローバー

たくさん見つけて微笑む

 

それもできなければ

「口角を上げる」

 

「口角を上げる」ことで

脳は「笑顔」だと錯覚します。

 

 

 

「笑顔」になり

「小さな幸せ」を感じることは

 

やがて、

もっと大きな「笑顔」や「幸せ」を

連れて来てくれます。

 

 

例え、つらい日、苦しい日でも

1日1回は自分を「笑顔」に

してあげましょう。

 

 

「あなたの笑顔が一番 爆  笑

 

 

あなたの自己肯定感を高め

あなたが元気になり

あなたがキラキラ輝く魔法なのですキラキラ

 

 

 

大丈夫! 望む未来は

あなたが創造できます照れ

 

 

 

 

 

    

下矢印 公式 LINE はこちら

 

 ただいま特典として

 お友達登録をしていただいた方に

 匿名でブログにシェアさせていただく

 ことを条件に(すべてではありませんが)

 無料で1つお悩み相談ができます。

 

 オラクルカードリーディングや

 数秘鑑定ご希望の方もOKウインク

 

 安心な個別の空間です。

 私と話してみたいという方も

 ぜひお気軽にどうぞ。

   お待ちしていますハート

 

友だち追加