ハッピーメンタルドキドキをつくる

心理カウンセラー

サイキックヒーラーの

浅見初江です。

 

 

 

こんにちは照れキラキラ

 

うちの近所は

昔からの農家の家が結構あって

 

たまに「昔の方の知恵」を

いただくことがあるのですが、

 

ある近所のおばあちゃんに

 

「家の上でカラスが鳴くと

その家の誰かが死ぬガーン

 

と聞いたことがあるんですね。

 

 

 

「へぇ~そうなんだぁ~ショボーン

子どもながらにうっかり

信じてしまった私は

 

一年前くらいだったか

うちの所の電信柱の上で

カラスが鳴いたり

 

数回、うちの庭に

黒くて大きい立派な羽根が

落ちていたので

 

びっくりしてしまったんですガーン

 

 

 

私にお迎えが来るのか?

長期入院中の弟の体調でも

悪くなるのか?

 

と、ちょっとビビり(言い方古い?)

ました。

 

 

 

ところがですね~キラキラ

こんな意味があるようなんです爆  笑上差し

 

 

「天の守護によって

あなたは護られています」

 

というハッピーサインで

守護が保証されていることを

意味するそうなんです。



そして、

何か心配ごとを抱えている時に

黒い羽根を見た場合は

 

「その問題は

いずれ解決しますから

安心してください」

 

という安全保証の意味

も持つようです。


羽根の状態が

大きくて艶やかであるほど

守護するパワーは強力です。



また、

 

「あなたの霊力を使って

闇を光に変えなさい」

という意味もあるそうです。



ちなみに、

白い羽根を見た場合も

(他の色も意味があります)

 

「天使がそばで見守っています天使

 

という意味があるんですね。

 

 

 

黒い鳥といえば「カラス」

思い浮かべると思いますが

 

カラスは「神の遣い」とも言われ

本来は神聖な鳥なのです。

 

 

昔話の、頭が良くて

嘘つきだから黒くされたとか、

 

生ゴミをいたずらするイメージとは

大違いですよね。

 

 

「黒い羽根を見た」というあなた

奇跡の前兆ですから

安心してくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます ラブ

 

 

「いいね!」「フォロー」「コメント」

ありがとうございます 爆笑

 

 

みなさんが、そして私が

いつもハッピーでいられますように クローバー

今日も、たくさんの愛をありがとうラブラブ