ハッピーメンタルドキドキをつくる

心理カウンセラー

サイキックヒーラーの

浅見初江です。

 

 

 

こんにちは照れキラキラ

 

今日は私の誕生日なので

生まれにまつわる話を

しようと思います。

 

 

霊的覚醒をするにつれ

前世の記憶などを思い出した話です。

 

 

めちゃめちゃスピリチュアルなお話

になると思いますので

苦手な方はスルーしてくださいねウインク

 

 

 

私の生年月日は

1969年4月9日(S44、4、9)

数秘はマスターナンバー11です。

 

 

子どもの頃から

霊感のようなものは

少しあったと思うのですが

 

成長するにつれ

そのことは忘れていきました。

 

 

 

6才下の弟が生まれて間もなくから

入院や手術を繰り返し

重度の障害を持ったので

 

親の手や目は弟にかけられ

親の期待はすべて私に

かけられました。

 

 

 

将来の夢や希望を持つことも

自由も許されず

 

自分の意志を持てずに

このまま死んだように生きるのか、

と思い込み

 

絶望した10才の頃の私

の夢の中に

 

「いつか必ず迎えに来るから...」

 

とツインレイの彼が現れました。

 

 

 

顔はぼやけていたのですが

白い服を着て、マントのようなもの

があったので

 

どこかの国の王子さまかと

思っていたんです爆  笑汗

 

 

でもそれは

王子さまの白いマントではなく

天使の大きな羽だったのですねふんわりウイング

 

 

 

誰とお付き合いをしても

結婚をしても

 

「違う、この人じゃない...ショボーン

 

という思いが、いつも心にありました。

 

 

 

私が17才のときに母が、

47才のときに父が亡くなりました。

 

 

そして、

 

「もう、私らしく自由に生きよう」

 

と決めると、人生の流れが

大きく変わりはじめたんです。

 

 

 

そんな中で徐々に覚醒していき

 

宇宙のお父さん(神さま)に

 

「地球地球は2020年に

大きな転換期を迎える。

アセンションのために地球に

行ってきなさい。

愛と光でいっぱいにしてきなさい」

 

と言われ

地球に転生してきたことを思い出し、

 

自分が天使だったことを

思い出しました。

 

 

私はそんな使命を持って地球に下りてきた

アースエンジェル天使です。

 

 

 

スピリチュアルに興味のない方

見えない存在が信じられない方は

 

私が天使だったとか

天使とコンタクトを取れるとか

亡くなった人と話せるとか…

 

そんな話をすると

 

「この人、頭おかしいの?

不思議ちゃん?

何かの宗教に洗脳されてる?」

 

と思うかもしれませんよね。

 

 (そういう方、広く見れば

たくさんいると思うのですが…)

 

 

でも、今日は

そんなお話をしてみました爆笑

 

 

 

今は心穏やかで幸せな日々

ではあるものの

まだ学びの途中であり

 

課題も残っているので

いろいろとありますが

 

手の中のお守りパー

(神秘十字たちや五芒星)を握りしめ

 

感謝を忘れずに

前進していきたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます ラブ

 

 

「いいね!」「フォロー」「コメント」

ありがとうございます 爆笑

 

 

みなさんが、そして私が

いつもハッピーでいられますように クローバー

今日も、たくさんの愛をありがとうラブラブ