ハッピーメンタルドキドキをつくる

心理カウンセラー

サイキックヒーラーの

浅見初江です。

 

 

 

こんにちは照れキラキラ

今日から4月

新年度になりましたね桜

 

 

3月20日の宇宙元旦を過ぎ

 

これからやっていきたいこと

挑戦してみたいこと(再挑戦も)

 

が見えてきている方も

いるのではないでしょうか?

 

 

新しく行動することって

すごく勇気がいりますよね照れ

 

 

今日はそんなあなたに

 

応援すべくメッセージを

大天使ウリエルさんから

いただきましたふんわりウイング

 

 

素晴らしいアイディア!

 

 

「そうです、

あなたのアイデアは

天の導きから来ています。
アイデアが現実になるように

行動しましょう」


あなたが今持っているアイデアは

天から与えられたアイデアです。

 


もしかしたら自分の出来る範囲を

越えていると思っている

かもしれませんが、


神はあなたにできないことなど

決して与えません。


まずは祈りましょう。

 


そしてアイデアが現実になるための

サポートを受け入れることです。

 


私、大天使ウリエルが

最後まであなたのそばについています。

 


ですから、助けが必要な時は

いつでも私の名前を呼んでください。

 


あなたの人生の目的、使命

をサポートするために


アイデアや創造力を与えるのが

私の仕事です。
 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

今月の数秘は「9」です。

 

古い価値観や

過去の失敗からの恐れを手放し

 

勇気を持って

新しいことに挑戦してみましょう。

 

あなたは以前のあなたよりずっと

成長していますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます ラブ

 

 

「いいね!」「フォロー」「コメント」

ありがとうございます 爆笑

 

 

みなさんが、そして私が

いつもハッピーでいられますように クローバー

今日も、たくさんの愛をありがとうラブラブ