ハッピーメンタルドキドキをつくる

心理カウンセラー

サイキックヒーラーの

浅見初江です。

 

 

 

こんにちは照れキラキラ

今日は大寒ですね。

 

これから寒さが

最も厳しくなる時期です。

 

 

体調に気をつけながら

小さなハッピークローバーハートをたくさん見つけ

心穏やかな日々を過ごしましょう。

 

 

 

今年は大きく変化・変容する年です。

 

羽ばたいていくみなさんに向けて

今日は天使アドリアーナさんから

メッセージをいただきましたふんわりウイング

 

 



「私は願いを叶えるために

あなたを導いています。


あなたの直感、考え、夢を通して

私が伝えたいことに耳を傾け
そしてそれに従ってください」



あなたの願いを

私たち天使に伝えてくれてありがとう。


私たちは

あなたの願いを受け入れました。


たぶん、もうご存知だと思いますが

あなたがお願いをしなけれぱ
天使は助けることができないのです。


私たちは

あなたの願いを叶えるために

 

そしてあなたがハイヤーセルフに

近づくように

次なるステップへと導きます。


何度も繰り返し思ったり

感じたりすること

 

または鮮明なピジョン、夢、無意識
のうちに聞こえてきたりする声に

注目してください。


何らかの行動をして変化してほしい。


それが私たち天使からの

愛のメッセージなのです。


天の導きに従うとき、私たちは

あなたが安全でいられるように

見守っています。

 


私たち天使は

あなたの願いが叶うように

いつもそばにいます。

 

 

 

 

さあ、あなたの番です!!

 

不安や恐れは天使たちに預け

変化を恐れずに飛び立ちましょう。

 

その先にはきっと、

素晴らしい世界が待っていますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます ラブ

 

 

「いいね!」「フォロー」「コメント」

ありがとうございます 爆笑

 

 

みなさんが、そして私が

いつもハッピーでいられますように クローバー

今日も、たくさんの愛をありがとうラブラブ