ハッピーメンタルドキドキをつくる

心理カウンセラー

浅見初江です。

 

 

 

 

 

 

人は眠るために

眠るのではなく

 

活動するために

眠るのだ

 

 

 

 

下三角リヒテンベルク(ドイツの科学者)

    1742-1799

 

 

 

 

 

 

 

先日、ちょっとお昼寝しようと思い

枕と夏掛けなどを用意していると

 

「寝るのえーはてなマーク

 

と長女に聞かれ、

 

 

「うん、ちょっと寝るzzz

今、夏至の前だから

デトックスですごく眠いし

だるいんだよね~照れルンルン

 

と答えたんです。

 

 

 

(6月に入り

 

「あっ、空気が変わったびっくり

 

と感じるとともに、

 

眠気やだるさ

ネガティブな感情や揺り戻しが

出ているんですね。)

 

 

 

すると、

 

「いつもじゃねぇ~か笑い泣き

年がら年中眠いだろっ!」

 

と言われましたニコあせる

 

 

 

確かに

私はよく寝る人なんです。

 

 

でも、やる時は

睡眠時間を削ってでも

やる人なので

 

体力を温存

しているんですよぉ~筋肉爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます ラブ

 

 

「いいね!」「フォロー」「コメント」

ありがとうございます 爆笑

 

 

みなさんが、そして私が、

いつもハッピーでいられますように クローバー

今日も、たくさんの愛をありがとうラブラブ