ハッピーメンタルドキドキをつくる

心理カウンセラー

浅見初江です。

 

 

 

うちのマスクの在庫が少なくなり、

ネットで探してみると、

運よく時間差で注文できたんです。

 

 

「ちょっとお高めだけど、

この状況じゃしょうがないかショボーン

 

と思い、

娘の花粉症もあるので

購入したんですね。

 

 

 

そして、

予定よりも早く商品が届いたのは

うれしいのですが、

 

箱の中を開けてみると、

マスクの箱のシールが

剥がれていてフタがパッカリ...

 

 

中のマスクが入っている

ビニール袋の封は閉じておらず、

 

念のため、

私と娘が数回数えてみると、

 

50枚入りが49枚しか

入っていませんでした。

 

 

 

今の

 

「みんなで思いやりをもって

助け合い、乗り越えようよハート

 

っていう状況の中、

 

「よくこんな詐欺ができるなあ~びっくり

 

とムカついたのですが、

 

 

あまりイライラを引きずっていても

自分の波動を下げてしまうので、

 

「日々生きていれば、

そんなこともあるよね。

まあ、いっか。

マスクがないよりはマシかあ~ショボーン

 

と思うことにしました。

 

 

 

しかーし!!

 

娘がしっかり、

クレームのレビューを

書かせてもらうと、

 

何とハッ同じようなレビューが

他にも見つかりました。

 

 

「悪いことをしても、

真実はいつか明らかになるグラサン

 

ですよね~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます ラブ

 

 

「いいね!」「フォロー」「コメント」

ありがとうございます 爆笑

 

 

みなさんが、そして私が、

いつもハッピーでいられますように クローバー

今日も、たくさんの愛をありがとうラブラブ