ハッピーメンタルをつくる
心理カウンセラー
浅見初江です。
うちのマスクの在庫が少なくなり、
ネットで探してみると、
運よく時間差で注文できたんです。
「ちょっとお高めだけど、
この状況じゃしょうがないか」
と思い、
娘の花粉症もあるので
購入したんですね。
そして、
予定よりも早く商品が届いたのは
うれしいのですが、
箱の中を開けてみると、
マスクの箱のシールが
剥がれていてフタがパッカリ...
中のマスクが入っている
ビニール袋の封は閉じておらず、
念のため、
私と娘が数回数えてみると、
50枚入りが49枚しか
入っていませんでした。
今の
「みんなで思いやりをもって
助け合い、乗り越えようよ」
っていう状況の中、
「よくこんな詐欺ができるなあ~」
とムカついたのですが、
あまりイライラを引きずっていても
自分の波動を下げてしまうので、
「日々生きていれば、
そんなこともあるよね。
まあ、いっか。
マスクがないよりはマシかあ~」
と思うことにしました。
しかーし
娘がしっかり、
クレームのレビューを
書かせてもらうと、
何と同じようなレビューが
他にも見つかりました。
「悪いことをしても、
真実はいつか明らかになる」
ですよね~
いつもお読みいただき
ありがとうございます
「いいね!」「フォロー」「コメント」
ありがとうございます
みなさんが、そして私が、
いつもハッピーでいられますように
今日も、たくさんの愛をありがとう