ハッピーメンタルドキドキをつくる

心理カウンセラー

浅見初江です。

 

 

 

先日、すごく久しぶりに

うちのメインバンクのお兄さん

が来てくれたんですね。

 

 

用事があり、

電話で話していたのですが、

 

「今、お時間ありますか?」

 

「はい、大丈夫です」

 

「そちらに伺ってお話ししますね」

 

「じゃあ、お願いします」

 

ということで、2年ぶりくらいに

お会いすることになりました。

 

 

 

新年のあいさつを終えて、

話し始めると、

 

何とハッ

左手の薬指に光るものが...結婚指輪キラキラ

 

「えっ!? 結婚したの?

 

「あっ、そうなんです」

 

「そうなんだあ~、

おめでとうございまーす照れ

 

「ありがとうございます。

11月に子どもも生まれたんです赤ちゃん

 

「わあ~、おめでとう拍手

 

という会話になりました爆  笑

 

 

 

それで、奥さんになった人は、

以前、交際していた彼女とは

違う人だったんです。

 

 

前の彼女と別れた後に

今の奥さんと出逢ったらしく、

会った瞬間に、

 

「あっ、この人と結婚するウエディングドレス

 

と思ったそうで、

 

一年も交際しないうちに

プロポーズしたそうなんです乙女のトキメキ

 

 

 

大切な人との学びが終わり、

お別れした後、

 

すぽっと空いたその空間に

運命の人が入って来る、

という話はよくあることで、

 

こういう、ビビビ婚花束みたいな話、

本当にあるんですよね。

 

 

 

「条件付きの結婚」をする人

が多いこの世の中、

 

何か、すーっごくうれしくて、

ほっこりしました照れ

 

 

 

あなたにもきっと、

「運命の人」がいますハート

 

魂がぷるぷるとよろこぶ出逢い、

してくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いつも、「いいね!」

「コメント」 「フォロー」

ありがとうございます爆笑

 

 

 

みなさんが、そして私が、

いつもハッピーでいられますように。

今日も、たくさんの愛をありがとう。