こんにちはです。
早いもので先週の第30回「初富保健病院☆秋まつり」から1週間経ちました。

遅くなりましたが…
院内各部署に制作をお願いいたしました「秋まつり」ご案内用ポスターの投票結果が出ました。

栄えある一位を獲得しましたのは
このポスターです!!  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
30回ポスター1位


おめでとうございます。♪♪


来年の「第31回秋まつり」のしおりの表紙を飾らせていただきます。

ご協力ありがとうございました。 (パチパチ

また、投票をしてくださいましたご来院の皆さま方にも、厚くお礼を申し上げます。m(_ _)m


いつもブログを見て下さってありがとうございます。もしよろしかったら、下のブログランキングのボタンをポチッとして下さると有り難いです。(^^)


がん・腫瘍 ブログランキングへ

難病 ブログランキングへ

リハビリテーション ブログランキングへ

高齢者介護 ブログランキングへ

認知症 ブログランキングへ