hayatsubasyun-mama0914さんのブログ

hayatsubasyun-mama0914さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、保育園の秋祭りでしたきらきら

年長サンのはやにとっては、保育園最後の秋祭り汗

ママは専門職で代わりの人がいないので、生後4カ月から保育園に行っているはやと↓↓



今は二人の弟タチのお兄ちゃんきらきら



子供の成長は、本当に早いです。
毎日忙しいですが、子育て楽しみたいですきらきら





Android携帯からの投稿
コスモス9月14日コスモスは、ママ誕生日ホールケーキでした好

忙し過ぎる毎日で、自分の誕生日を忘れていたので、トモダチからのメールや、パパや母からもったケーキは、サプライズでしたきらきら

31才きらきらステキな一年になりますよぅに林檎







Android携帯からの投稿
はや5サイとつばさ4サイ
仲良くお話し中きらきら

先日行った動物園のパンフレットを広げて何やらあせ

『つばさくん、ライオンキング見たかったなぁシラー左矢印ライオンの事
『はーくん、これ何!?

『これ、てぶくろぅだょ得意げ
自信満々な兄。

何だろうはてな5!気になって覗くと…

そこには、ふくろうがひらめき電球

なぜ、てぶくろぅ(笑)

その後も、『七匹の子やぎ見たもんねぇにひひ!?左矢印やぎの事

とっても気になる会話をしていた二人でした音譜

そんな、我が家の息子タチの昨日のコーデラブラブ


はやドラえもんつばさ右矢印ジャム
しゅん右矢印ブーフーウー

Android携帯からの投稿