秋祭り☆昨日は、保育園の秋祭りでした年長サンのはやにとっては、保育園最後の秋祭りママは専門職で代わりの人がいないので、生後4カ月から保育園に行っているはやと今は二人の弟タチのお兄ちゃん子供の成長は、本当に早いです。毎日忙しいですが、子育て楽しみたいですAndroid携帯からの投稿
誕生日☆9月14日は、ママ誕生日でした忙し過ぎる毎日で、自分の誕生日を忘れていたので、トモダチからのメールや、パパや母からもったケーキは、サプライズでした31才ステキな一年になりますよぅにAndroid携帯からの投稿
動物タチと、今日のコーデ☆はやサイとつばさサイ仲良くお話し中先日行った動物園のパンフレットを広げて何やら『つばさくん、ライオンキング見たかったなぁ』ライオンの事『はーくん、これ何』『これ、てぶくろぅだょ』自信満々な兄。何だろう気になって覗くと…そこには、ふくろうがなぜ、てぶくろぅ(笑)その後も、『七匹の子やぎ見たもんねぇ』やぎの事とっても気になる会話をしていた二人でしたそんな、我が家の息子タチの昨日のコーデはやつばさジャムしゅんブーフーウーAndroid携帯からの投稿