日曜日にいつも水泳をしてまいりました。

不思議なことに同じ日ってないんですね。

今週もいろいろありました。


いきなり、行きの電車が人身事故でダイヤ乱れまくりでした。

そんな日に限ってみんなちゃんと朝来るって言うんだもん。

そりゃ焦るよ~。

いつもそんなにちゃんと来ないじゃん。

なんて思いながら、何とかプールに辿り着くことができましたてんとうむし


プールでは、既に2人泳いでいて、後から2人合流してきました。

今週はみんな来てくれて嬉しいなぁ。

張り切って泳いでしまいました。

やっぱり仲間っていいね。

いつも以上に頑張れて気がします。


ただ、泳いでる人の中にすっごい遅い人がいて、

ちょっとノロノロになったりしてペースを乱す場面もありましたが、

何とか頑張りました。

それにしても、あのノロノロの人はほんとに泳ぐ気があるのかなぁ。

逆にあんなに遅く泳ぐ方が難しいよモグラ


泳ぎ終わった後、新宿でランチしました。

いつもとは違うお店で5人でランチ。

久しぶりに会うメンバーもいて話が弾みました。

みんな様々なことがあるねぇ指輪


これからも頑張っていかないとね流れ星


トーエイライト フレキシブルプールPF300 B-3267 [分類:水泳遊具]
¥38,377
スポーツマン