いや、いや、いや、いや、行って参りましたよ、初泳ぎ船

めでたい、めでたい、初泳ぎ船

楽しい、楽しい、初泳ぎ船


しかし、時間通りに来たのは私一人。。。

寂しい、寂しい、初泳ぎ船。。。。。。


でも、まぁ、新年一発目ということで、多少気合を入れながら泳いできました。

いつもはゆっくり泳ぐのですが、今日はちょっと速く泳いでみましたUFO


テンション上がってたんでしょうね。

途中全力でクロールしちゃいました。

でも、不思議なのが、息が上がって、はぁはぁ言ってるんですけど、水中で息を整えれるんです。

陸上だと止まって息整えないといけなんだけど、水中だと進みながら息整えれるんですねDASH!

だから、途中で息が上がりながらも2km泳ぎきりました。

新年一発目にしてはよく泳いだね。


ということで、今年も頑張っていきます。

目指せ、初島!!


◆地図を見ながら位置を確認◆ マップコンパス
¥1,000
グリプトン