今日も泳いできました。

2kmほど。


寒い中頑張ったなぁ。

だいたい午前中に泳ぐんだけど、になると日曜日の朝に起きて泳ぎに行くって大変だよね。

平日の朝でさえ起きないのに休日まで起きるのかよ、、、って起きちゃうんです。

しかも、目覚ましなしで。

何でだろ?

やっぱり、泳ぐのが好きなんでしょうね音譜


そんなこんなで今日も泳いできたわけですが、

プールにはクリスマスイブとか関係なく、普通に人がいました。

プールで泳ぐ人にとってはクリスマスイブとか関係ないんだね。

でも、クリスマスイブだから部員はほとんどきませんでしたが・・・

そんなもんだよね。

みんな幸せになって欲しいから、いいんだけどねp(^-^)q


さて、きっと今日で今年は泳ぐのは最後でしょう。

というわけで、また来年も頑張って行くのでよろしくお願いいたしますアップ


ASACO(アサコ)Figures(小)水泳 Figures(SS)-Swimming【フィギュア】
¥565
eSPORTS