明日からの出張の準備を日曜日に行いたかったので、土曜日に泳いできましたロケット


早い時間帯では人も少なく、スイスイ泳げたんだけど、

途中から1レーンが貸切になっちゃったせいもあって人が増加

だんだん泳ぎにくい状況に。。。


あとちょっと2kmなのに・・・がんばれおれ。

最後の100mに差し掛かったとき驚きの生物が!!


ト・トド・・・!?


びっくりしてしましました。


しかも、すっごい遅い将棋

何とか最後の100mを泳いで水からあがって見た光景・・・



トド渋滞あし


すっごい人がトドの後ろに詰まってました。

ライフセーバーの人が困ってた・・・

いやぁ、早めに泳いでてよかったぁキラキラ


(ちなみに、トドとはすっごい太った怪しい人でしたおやしらず


エバニュー プラ三管笛(水泳・体育用) KB-215 [分類:ホイッスル]
¥232
スポーツマン