今日も泳ぎに行ってきました。

いつものように2km泳いだんだけど、すっごい疲れました宇宙人


いつもより疲れたのには理由があります。

それは前を泳ぐ親父がペースを乱してきたからです。

それも1kmも・・・とかげ

どんな風にペースを乱してきたかというと、ターンのときにできるだけ前の人との距離をあけるために溜めを作って、さらに25メートルまでは止まりそうなくらいのスローペース、25メートル過ぎてから一気にスパートするんです。

ターンしてから25メートルまでが異常に遅くて、ほぼ止まってるような状態。。。

普通に泳げよ~、って感じ。

あぁ、疲れました爆弾


変な人っていますよね。

そういえば、先週は安田大サーカスのクロちゃん2回りくらい小さくした人がいました。

声がすっごい高い髭をはやしたおっさん。

からまれないように気をつけないといけませんねドクロ



アリーナ シリコンキャップ(ドーム型) ARN-6400 [分類:スイムキャップ・水泳帽]
¥1,890
スポーツマン