日曜日に泳いで来ました。

今週はなんと4人も揃いました。

(もう一人スペシャルゲストがいましたが、誰だったかは内緒です


さて、久しぶりに4人も集合!

しかし、TYが電車に乗り遅れたばっかりに30分ほど遅刻

それに便乗してKJも遅刻ですよ・・・

まぁ、みんな集まれば楽しいよね


足を怪我してヘンな歩き方をしていたせいか、泳いでいて足がピキピキした痛さだった。

でも、頑張って2km泳ぎましたよ

いやぁ、ほんとの水泳部みたいだぁ。

それにしても、KCがすごい成長してる

あと200mで追いつかれてしまうところだった。1.8km。

いやぁ、負けられない

でも、いつか負ける日が来るのかなぁ。。。

まだまだ抜かれないように頑張ります