a のおと。 | スカイプで!通じる英語になる!発音矯正です。

スカイプで!通じる英語になる!発音矯正です。

簡単なフレーズから本格的な会話まで
オンラインで発音を学びながらレッスン。
仕事や趣味の英会話、渡航前準備から渡航先で困ったときの
”通じないカタカナ英語”応急処置まで。
医療英語のフレーズ・発音もお手伝いします。



メルボルンレッスンには、

ある程度の日常会話ができる方がいらっしゃるので、

(そのあたりで発音の壁にぶちあたる)

レッスン途中で英語に切り替えても、

会話のキャッチボールは続きます。



自分も英語が全く話せない時があったのに、

(しかも23歳まで!!)

それを忘れてスカイプ(日本国内向け)でやってしまった。(汗)




   



しかし。

英会話に慣れていない人の発音の直り方は早い。

はいはいしていた赤ちゃんが、

はじめて立ったような瞬間に立ち会ったような

レッスンになった、ある参加者の方の感想:




a の1語に様々な音があり、

適切な音を発することで

見違えるように本物の英語、英会話になったこと、

自分が発せたことに喜びを感じることが出来ました。

本当にありがとうございました。

これからもネイティブに近い発音に近づけるようにご指導宜しく

お願いします☆





見慣れた英語も、

実際音が自分の口から出ると、楽しいです。