Selina のパブリックスピーキングについてのワークショップ | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

TEDxスピーカー仲間にワークショップをしてもらいました!Thank you Selina Lopez Hinojosa for such an amazing workshop!

こうやってアメリカを中心にゲストを呼んでワークショップをするということを2024年からしているのですが、今回は2回目。Public speakingについてのポイントをたくさん学びました!

TEDxHuntingtonBeachの経験をもとにどうやって Be Physically, Mentally, and Emotionally Ready for Public Speaking at an Event like TEDx という内容で教えてもらいました。

Q&Aでは素晴らしい質問が次々と出てきて、質問からもたくさん学ぶことができたのではないでしょうか。私は何ページにも渡ってメモしてました^^

練習するポイントや心構えもわかったので、これからはDo the hard workをしていこうと思います。

私も去年TEDxスピーカーデビューしましたが、これからもさらに高いレベルを目指していきます!

次回4月はアメリカ在住12年目の英語コーチKaori Ikutaさんとのコラボワークショップです!