2024年のアップデートとこれからの目標 | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

今年に入り、英語圏から

「雑誌のインタビューをしたい」

「YouTubeでインタビューをしたい」

「ポッドキャストでインタビューをしたい」

という連絡が来ています

 

もちろん、英語でインタビューです^^

 

日本にいながらも、活動は英語圏で。

 

これを実現していこう!

 

 

3週間前に、YouTubeのコメントで、こういうコメントがあって、、、

YouTubeを育てることに火がつきました

 

”Aikoさんのを初めて視聴しました。驚きました。私も日本語を介さないで英語ができるように努力してきました。しかし、今までの経験で全滅です。75歳になりますが、子供の頃に英語ができるようになればと漠然と考えていました。しかし、中学校の英語はおよそ英語ではなかったと思います。発音が。なぜ日本人は英語ができないのかを考え続け、何か方法はないのか?Aikoさんの動画を見て、やはり、と思いました。失礼かもしれませんが、過去の動画の再生回数が少ないのです。これなんです。他の人もそうですが、本物の人の、すごい人の再生回数は皆さん少ないのです。にもかかわらず、Aikoさんの動画の本数がすごい。間違いなくこれです。日本での英語のプロの方も言われていますが、「継続」です。そしてなによりも「根気」です。だから、簡単に英語ができるようになると言われる動画の再生数は多いです。頭の中がすべて英語というのは、羨ましい限りです。英語は世界とつながる「夢の言語です」。「継続」と「根気」見習います。ありがとうございます。”

 

 

「本物の人の、すごい人の再生回数は皆さん少ないのです。」

 

この一言に頭をガツンとやられました

 

 

わかっています。私も。

私が英語発音についての真実を伝える動画を作っても、届くべき人のところに届いていないことを。

 

でも、今までは再生回数を伸ばすことを目標としてこなかったのも事実。

 

これからは違います。

 

再生回数の伸びるタイトル、サムネ、編集を徹底的に研究して、

メッセージを必要な人のところに届くようにしていこうと思います。

 

 

早速、動画が2つ、再生回数が今までにないくらい伸びて、、、

研究の成果が出てきました。

 

まだ研究し始めて3週間ですが、

「本物」を多くの人に届けるためにも、再生回数の伸びることを目標としてみます!