2023年のビジョンが決定しました | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

ここ数週間、頭の中が、まるで泥の中にいるようなドロドロの感覚だったのですが、

 

昨日の夜、その泥から脱出しました!(笑)

 

2023年の自分のビジョンが明確に見えたのです。

 

今日は、その風景までも頭の中で明確にイメージできました。

 

毎回、何かを実現させることができる時というのは、

 

頭の中で明確にイメージできる→イメージを実現させるための行動をする→実現する

 

という繰り返しでした。

 

これでまた2023年も、今イメージしていることを実現させていこうと思います。

 

ちなみに、2022年1月にイメージしていたことは、12月に実現しています^^

 

思い描いていた以上の結果となって。

 

イメージというのはとてもパワフルですね。

 

皆さんの2023年のビジョンはなんですか?