アメリカンフットボールのコーチに喉が痛くならないレッスンをしてます | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

アメリカ人のアメリカンフットボールのコーチに、

 

喉が痛くならない発声のレッスンをしています。

 

レッスン6回目。

 

「咳払いの回数が減ってきた」

とおっしゃってました。

 

 

効果が出てきています!

 

こうやって喉を駆使してきた方々は、

 

話すだけで喉が痛くなります。

 

あとレッスン2回ほどあるので、

 

もっと喉がヒーリングされるような発声にしていきたいと思います。

 

 

英語発音を日本人に教えるということをしてきていますが、

 

「音」と「振動」がわかるようになってきて、

 

こうやって、英語ネイティブの人たちにもレッスンをするようになってきました^^

 

One thing leads to something else!

 

これから私はどこに導かれていくのでしょうか?(笑)