4日間の発音セミナー1日目 | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

昨日、

英語コーチ、英語発音コーチ向けの4日間の発音セミナーの1日目でした!

 

英語上級者の方々が集まってくれたので、

 

ハイレベルな内容をシェアすることができました。

 

1日目は、どうやって上級者の発音の音を聞いているのか。

という内容。

 

1時間20分、

 

たっぷりしっかりと時間を使って、

 

私がどうやって日本語と英語の音の違いに気がついていったのか、

 

実際に日本語と英語の音の響きがどう違うか、

 

その違いをどうやって出すのか

 

というポイントをシェアしました。

 

すごくいい質問を聞いてくれて、

 

その質問から気が付くことも多かったです。

 

 

やっぱり、レベルが高い人に教えると、

こうなるんです。

 

私の学びも大きい!

 

だから、上級者、レベルが高い人を教えたい。

 

上級者を教えられるように、私も努力しなくちゃと思うから。

 

 

こうやって自分が成長する環境を作っていく。

 

ぜひやってみてくださいね。

成長したいならの話です。

 

ほとんどの人は、成長を嫌がります。今のままでいい。と言います。

細く長く、何事もない人生を選びたがります。

 

そういう方は、私をフォローしないでほしい。笑

 

私は成長を選ぶから。

 

同じようにLifelong learningを目指すなら、

ぜひフォローしてください。

 

ということで、4日間のセミナー、

とてもレベルの高い方に囲まれて、素晴らしい環境になっています。

 

楽しい^^