Happy New Year! | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

Happy New Year!

 

私の発音のクライアントさんは、Happy New Ear!とは言ってないですよね。

大丈夫でしたか?

 

アメリカ人の友達が、Yearを発音できない私に

Happy New Earって耳をつかんで笑っていたという、懐かしい場面を新年になるといつも思い出します笑

 

2022年、どんな年になるかワクワク!

 

いろんな可能性と、いろんな楽しいことが待ち構えてる予感がします😆

 

2021年は、本当に人生の中でベストな年でしたが、2022年はもっとすごい楽しい年になりそう!

 

 

発音コーチング、ビジネスコーチング、どんどん進化していきますのでお楽しみに!

 

楽しいことを選んでいこう😆✨