Changes in 2022! | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

2021年を振り返っています。

12月に入ると、その年がどうだったか、どう成長したか、次の年はどんな目標を立てたいかを考え始めますね^^

 

いろんなことがあった今年、

すごいすごい成長がありました

 

英語の発音もものすごい上達したし、

私だけの収入でハワイで一軒家に引っ越すことができたし、

年収も2000万円を超えることができたし、

どうやってコーチング業を作ってるかというビジネスコンテンツを英語で発信し始めたし、

Graham CochraneのEpic Mastermindに入ってミリオネアに囲まれた環境に身を置いているし、

Toastmastersのハワイ州でトップ1%の立場になって、運営側として頑張ったし、

とにかく、いろんな新しいことにチャレンジした年でした。

 

 

2022年は、発音コーチを育てて行くことと、

長期の発音サポートグループを大きくして行くこと、

ここにフォーカスしたいと思います。

 

また、英語でビジネスコンテンツを発信し始めたので、ゲストを呼んで対談も計画します!!

どうやってオンラインビジネスでミリオンを得てるの?とか、アメリカのミリオネアの人たちにインタビューしたい。

 

お楽しみに!!!!

 

皆さんの2021年は、どんな年でしたか?