Integratorがチームに入りました〜! | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

アロハ〜。

 

ハワイ在住で、英語発音コーチとビジネスコーチをしているAiko Hemingwayです。

 

発音コーチとビジネスコーチのビジネスが軌道に乗ってきた2021年、

 

最近Integratorというポジションの方が私のビジネスのチームにジョインして下さいました。

 

Integratorって知ってますか?

 

日本語ではなんというのかな?

 

この単語を教えてくれたのは、Helen Iwataが最初。

 

そして、このポッドキャストをチェック。

 

 

 

 

で、「へええ〜〜〜〜〜!絶対に私も良いIntegrator探すぞ!」と思ったものです。

それが1年前!

 

そして1年後。実現しました。

Integratorが入ってくれたのです。

 

で、で、で、

すでにシステムなどのアドバイスとかしてくれていて、

 

すごい、すごい。Integratorという方々、本当にすごい!

 

Entrepreneurは、Integrator必要よ!

 

と思うくらい。

 

 

コーチ業が軌道に乗ってきたら、

Integratorを探し始めてみると良いかも。

 

私にはとても良いステップでした^^