Money Masterclass by Jim Fortin | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

私のコーチの中の一人、Jim Fortinが、Money Masterclassを行います。

ジムは、Subconscious mindのスペシャリスト。

皆さんが持っている「お金に対するイメージ」をこのクラスで大きく変えることができるかもしれません。

 

コーチとして、働く時間を減らして収入を増やしたいけど、

お金は汚いとか、お金は悪だとか、思っていませんか?

そう思っているうちは、お金は入ってきませんよ〜

入ってきても、すぐに出て行きます。

「汚い」と思ってるもの、キープするわけないですよね。

潜在意識が、汚いものはキープさせません。すぐに出ていくようにしてしまいます。

 

ジムのMoney Masterclassは、お金のヒプノシスも入っていて、潜在意識レベルでお金の意識を変えていくプログラムです。

 

私も去年受けて、、、大きく変わりました。

お金はエネルギーを交換するツール。

お金が増える=エネルギーを交換した

ということ。

つまり、世の中の役に立っているということ。

この考えになりました。

 

ぜひ、ジムのMoney Masterclas

チェックしてみてください。

あと1日間だけ、297ドルが、97ドルになっています!

https://jimfortin.samcart.com/referral/NCA8nQiR/M9Ieah8dq2tJsOtm