英語話せても話せなくてもあなたの価値は変わらない | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

アロハ〜!

 

アメリカ在住の英語環境で働いている方に英語の発音矯正レッスンを行なっているハワイ在住の愛子ヘミングウェイです。アメリカ18年目、UCLA言語学学科卒業。専門は音声学とイントネーション学。アメリカ留学当時は全然英語が話せなかったところからのスタートです。自分が全く発音できなかった経験と、今では音を聞くと舌の動きがイメージできるという特技を活かして、発音レッスンをしています。

 

オフィシャルサイト、hatsuonkyosei.com

ブログ&動画中心のサイト、schwagirl.com

Youtube Channel: https://www.youtube.com/c/schwagirl

もぜひ訪れてみてくださいね。

 

Free Newsletterに登録すると、発音上達&英語上達に関するビデオや記事のアップデートが届きます♪

 

発音体験レッスンビデオ作りました!

https://www.youtube.com/watch?v=KlDRBoZgBjY


私は発音矯正レッスンとハリウッド映画の字幕翻訳の仕事をしています。最近では、英語の先生や企業様からのお問い合わせも増えありがたい限りです。

→ 企業向け発音レッスン芸能人向け発音レッスン行っております。お問い合わせはこちらから

→ 発音矯正を教えたい先生向けコースもご用意しております。詳しくはこちらから

 

私のもう1つのやりたいことラブラブ「自分でビジネスを始めたい人を応援する!」4年前からビジネスを勉強し始めて、挑戦と失敗を繰り返した経験などをニュースレター限定で発信しようと計画中です。今から登録しておいてくださいね。http://eepurl.com/dor05D

-----------------------------------------------------

 

 

アメリカに住んでる人なら、一度は体験することがあります。

 

それは、「英語が通じなくて、聞き取れなくて、落ち込む」

 

ということ。

 

 

私も何度もあります!ガーン

 

 

 

で、それがどういう考えになるかというと、

 

「英語話せない私はアメリカで価値がない」

 

という方向に行ってしまうことが多いと思うんですよね。

 

 

 

アメリカ在住で、今まさにそんな状況の方いらっしゃいますか?

 

 

もしいたら、ここしっかり読んでくださいね^_^

 

 

 

 

「英語話せても話せなくてもあなたの価値は変わらない」 

 

 

 

どうですか?

 

 

ちょっと世界が広がりましたか?

 

 

 

あなたの価値は変わらないんですよ^_^

 

 

それに、英語が話せないのは、悪いことではない^_^

 

まだ、英語が使いこなせてないだけです。

 

 

これから、使えるように練習すれば、必ずできるようになります!(練習の仕方によって伸びない場合もあるので、3か月上達が全く見られないなら、やり方を見直すべき^_^)

 

 

 

 

 

-----------------------------------------------------

愛子ヘミングウェイのアメリカ英語の発音矯正サービス

 

アメリカ英語の発音矯正個人レッスン:芸能人向けもご用意しております

オンライン発音矯正教材:自分のペースで勉強できる教材を作ってます

企業レッスン:企業レッスン契約受け付けております

 

今の自分の英語に自信を持つ方法という本を書きました。

How Not to Be Afraid of Speaking English How Not to Be Afraid of Speaking English

 

Amazon

 

Free Newsletter

YouTube Channel

アメリカで使える表現集

 

Podcastにゲスト出演してます

http://sandiegomay.com/18-5-aiko-hemingway-american-english-accent-coach/

https://www.youtube.com/watch?v=eqGCrK8xRQI&t=4

 

DMM英会話なんてuKnow? でアンカーとして回答してます。

Profile Page: http://eikaiwa.dmm.com/uknow/anchors/hemingway/