今年の春こそ発音を上達させたい方へ | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

アロハ〜!

 

アメリカ在住の英語環境で働いている方に英語の発音矯正レッスンを行なっているハワイ在住Ai です。

 

オフィシャルサイト、hatsuonkyosei.com

ブログ&動画中心のサイト、schwagirl.com

もぜひ訪れてみてくださいね。


私は発音矯正レッスンとハリウッド映画の字幕翻訳の仕事をしています。企業クライエント、個人クライエントを持ち、自分で仕事をしている個人事業主です。英語の先生や企業様からのお問い合わせも増え、ありがたい限りです。

 

→ 企業向け発音レッスン行っております。お問い合わせはこちらから

→ 芸能人、俳優、女優向け英語&発音レッスン行っております。お問い合わせはこちらから

→ 発音矯正を教えたい先生向けコースもご用意しております。詳しくはこちらから

 

ユーチューブやニュースレターでのコラボに興味がある方もぜひご連絡くださいね。I love collaboration over competition!

 

私は、世界のどこからでも好きな時に好きなだけ働けるスタイルで仕事をしていて、ハワイに移住してみたくて移住してみました。同じように、自分の人生は自分でコントロールするというマインドの方とぜひ繋がりたいのでメッセージくださいね♪

-----------------------------------------------------

 

今年こそ、発音を上達させたい方はいらっしゃいますか?

 

8週間の発音集中コースで発音を上達させるチャンスです!!

 

3月20日スタート。残席2名です

 

アメリカ在住で、英語環境で働いている(働きたい)、

または、日本で英語を教えている先生が対象です。

 

私のレッスンの特徴は、実践型。

 

アメリカ人の早い発音にフォーカスしてますので、アメリカ生活ですぐに違いが見えてくるコースです。

1週間目から効果が出てきます。

 

 

やる気のある方。たくさん練習して、上達させようという覚悟のある方、お待ちしています。

 

**発音を楽に伸ばしたいという方はお断りさせていただきます。練習なしでは伸びないものなので。英語が必要ではないけど、なんとなく上達させたいという方も、お断りさせていただいております。受ける方はモチベーションが非常に高い方ばかりです。ですので、同じモチベーションの方のみ参加が可能です。非常にピッキーですが、こちらもプロフェッショナルな内容をプロフェッショナルに教えていますので、ご了承ください。**

 

このコースで習ったことをたくさん練習すれば、たくさん伸びます。

 

練習すればするほど、急激に伸びると思います。

 

それくらいに自信を持っておすすめするコースです。

 

 

今年1月からのコースを受けてくださったYさんのご感想です。

 

I see my improvement. This is much more than I expected.

The biggest difference is that now I am more confident with my pronunciation,

because before this course, I pronounced (talked) the way as I listened to native speakers.

I have been exposed to English leaning environments since I was a baby because of my mom plus my current life circumstance, I thought I had pretty good hearing. (なんでしょうリスニングというよりも、聴覚的にそこそこ英語に適応した耳を持っていると思っていたんですね)

I had always practiced a lot, but I had never been aware of such precise tongue positions.

Since you taught pronunciation in very logical ways, I realized that pronunciation is kind of like a puzzle!!

This is very interesting and motivates me!!!

 

Yさんは、リズムを具体的に説明した週、そのすぐ直後に、実際に「なるほど!そうだったんだ!」とお気づきになられて、

その後も飛躍的に発音がよくなったので、教えていた私も非常に嬉しく思いました。(受けた方、全員素晴らしい上達をされていました!)

 

 

次はあなたの番です。

 

アメリカでキャリアアップを目指していて、それに発音力が必要であれば、私がお手伝いしてそのレベルに導きます!

3月20日から8週間です。料金は899ドル。この内容でこの値段は非常にお得です(個人レッスンは1時間150ドルですのでコースはお得な料金設定になっております)。お問い合わせは、

http://hatsuonkyosei.com/index.php/contact/

まで。

 

やる気のある方の参加をお待ちしております。

 

Aiko

 

-----------------------------------------------------

Ai のアメリカ英語の発音矯正サービス

 

アメリカ英語の発音矯正個人レッスン:俳優、女優、歌手から留学生まで

オンライン発音矯正教材:自分のペースで勉強できる

企業レッスン:企業レッスン契約受け付けております

 

今の自分の英語に自信を持つ方法という本を書きました。

How Not to Be Afraid of Speaking English How Not to Be Afraid of Speaking English

 

Amazon

 

Free Newsletter

YouTube Channel

アメリカで使える表現集

 

Podcastにゲスト出演してます

http://sandiegomay.com/18-5-aiko-hemingway-american-english-accent-coach/

https://www.youtube.com/watch?v=eqGCrK8xRQI&t=4

 

DMM英会話なんてuKnow? でアンカーとして回答してます。

Profile Page: http://eikaiwa.dmm.com/uknow/anchors/hemingway/