すごい雨〜〜 | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

アロハ〜!

 

アメリカ在住の英語環境で働いている方に発音矯正レッスンを行なっているAi です。大人になってからでも英語の発音を上達させることは可能ですよ♪

8週間のアメリカ英語の発音集中コース、次は3月20日スタートです。2月28日まで早割あります。残席3名様ですのでぜひお早めにご連絡ください。詳しくは、http://hatsuonkyosei.com/index.php/courses/facebook-course/

 

オアフ島、すごい雨ですね〜。

 

今日、午前中から午後にかけて、カネオヘで音楽のリハーサルがあったのですが、その建物がジャングルの中で細い道を通っていく先にあって、帰りは雨水で道が見えなくなってるところを運転してきました。

 

1人だったので怖かった〜。

 

で、フリーウェイはフリーウェイで、すごい雨が降ってて視界が悪いのに、すっごいあおってくるピックアップトラックが後ろにビッタリずっとついてきて、こんな悪天候で You are asking for it! ですよね〜。ヒヤヒヤしちゃいました。

 

まだ雨、ずっと降ってます。

 

道を封鎖したところもあるみたいですので、なるべく外出は控えたいところですね。

 

ハワイの雨期って、こんな感じなんですか?

 

初めてのハワイの冬なので(引っ越して1年半ですが、去年の冬はロサンゼルスにいました)、こんなに雨が降るんだ〜ってびっくりです。

 

来週から来客があるので、、、

 

天気、よくなりますように♪

 

 

 

 

 

ぜひこちら、お越しください♪

【無料】発音カウンセリング&発音レッスン 
8名まで(残席5名ですのでお早めに!)

 

2月23日金曜日ハワイ時間午後2時、PST午後4時、日本時間24日土曜日午前9時から1時間
ご登録はこちらから
http://bit.ly/2vwsXJm

 

ズームというスカイプのようなアプリを使います。ミーティングのリンクは登録された方にメールで送ります。

 

アメリカ生活初心者の方、英語環境で働きたい、英語環境で働いていて英語のコミュニケーションがうまくなりたい、通じる英語発音にしたい、発音をよくしたい、という方ぜひお集まりください。

 

発音はサイエンス。パターンがしっかりしています。ですので、いつからでも、どのレベルからでも、必ず上達します!

 

------------------------------------------------------

Ai のアメリカ英語の発音矯正サービス

 

アメリカ英語の発音矯正個人レッスン:俳優、女優、歌手から留学生まで

フィードバックと発音の質問聞き放題サービス:上達してるか、正しい方向に進んでるか確認できる

オンライン発音矯正教材:自分のペースで勉強できる

 

今の自分の英語に自信を持つ方法という本を書きました。

How Not to Be Afraid of Speaking English How Not to Be Afraid of Speaking English

 

Amazon

 

ここからは無料サービス

発音やアメリカの文化が学べるブログ

発音レッスン動画

アメリカで使える表現集

 

DMM英会話なんてuKnow? でアンカーとして回答してます。