高級パイナップル Honey Cream | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

やっとタックス終わりました!

 
明日の月曜日にCPAに送れそうですー。Yay! Omg, finally we are free :D
 
去年、カナダからロサンゼルスに戻ってきて、ハワイに移住して、カリフォルニアに2回ビジネス滞在をしたので
 
出費の合計にビビったチュー
 
 
ハワイ移住のために貯金したのが見事に全部なくなったのですが、
 
そりゃなくなるわー!笑
 
本当に引っ越し貧乏チューチュー
 
文字通り、ハワイに戻ってきて1からのスタートを切ってます。
 
ここまでくると、逆にすがすがしいわ〜爆笑
 
 
 
 
話は変わりまして、、
 
ホールフーズで、Honey Cream というパイナップルを発見しました。
 
 
{CD2DBA25-43B6-4115-8899-5926829C9EE5}

小ぶりなパイナップル🍍
 
これ買うときに、レジの人が、"Just to let you know it is $16. You sure you want to buy it?"
 
と念を押されるくらい、高級です!!
 
 
「高いからきっとすごく美味しんじゃない?」
 
と、とっても気になってしまったので試し買いをしてみました。
 
 
 
結果、味は美味しかったけど、Not that good. 
 
 
残念ー。
 
 
もっと美味しいのを食べたことがあるので、そんな感激はなかった。
 
 
16ドル。。。高かったなあー。
 
 
でも、ずっと「あれ美味しいのかな?」と思って気になるより、よし!笑