英語を使う割合を増やそう♪ | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

英語のブログも書いてます♪ life in hawaii and etc.

英語を上達させるには、英語を使う割合を増やす必要があります。


言語学学科でlanguage acquisition(言語習得)を勉強したときに習ったのですが、

母国語以外の音は、
自然と脳が受け付けないようにブロックするんですって


だから、そのブロックを壊さないと、英語の音も入ってきません

英語がなかなか話せないとか聞き取れないというのは、
仕方がない
ことなんですね


でも、その脳のブロックを壊すことは可能

人間には限界がないと言いますが、
ブロックも自分次第で壊すことができるのです
自分の可能性を信じてみましょう♪




では、どうやって壊すか。

それは、英語を使う割合を増やす

これに限ります


普段から英語を使う割合を増やしてみましょう♪
そしてまずは3か月、しっかり続けてみてくださいね




最後まで読んでいただきありがとうございました♪


ルンルン無料ニュースレター始めますルンルン ブログでは書けない英語発音のこと、アメリカのことをお届けします♪ぜひサインアップしてくださいね。応援よろしくお願いします。

http://eepurl.com/cpx-eD

(別ウインドウが開きます)


英語のブログも書いてます♪ life in hawaii and etc.
発音矯正レッスンの依頼は→発音矯正レッスン Accent Reduction American Accent Lesson
翻訳依頼は→英日翻訳、映像字幕翻訳、Japanese translation and subtitles