5月19日24歳になりました^ ^
四捨五入して30にならない最後の一年。
いつまでも若く若く若くピチピチで、
仕事もプライベートも全力で楽しみたいと思いますラブラブ

電話やメールTwitterやFacebookなど、
お祝いを頂きまして…
ありがとうございました(`∀´)

誕生日は前日から親友宅へ

実は後輩で同じ誕生日の人が居て、
ここ何年間は0時を共に過ごしていたのですが…
今年は彼女が出来たので笑

一緒に入れない分、
全力でメールしました‼
photo:01



ポスカ…顔カピカピ

photo:02



付き合ってくれるあなたが大好きです笑

何年たっても馬鹿みたいな事ができる人って良い‼

その後はディナー♡

photo:03



シャンパンに金粉♡

photo:04



最初から二人とも苦手な茄子が…

2人とも涙目で食べました笑

photo:05



素敵な和食料理とおいしい日本酒

日本酒おいしくておいしくて…

日本酒のBARに行こうと決めました★

サプライズもしてくれて、

新しい記念日が増えました^ ^

まあちゃんありがとう^ ^






iPhoneからの投稿