2ヶ月前ですが…笑
人生初のトリックアートに高校のメンバーで行ってきました^ ^
photo:01



さすがせきそん‼笑

皆マイペースすぎて、
行く所は決まっていたのに集合したの昼過ぎw
ラーメン博物館着いたの15時w

いやー
男ども食う食う‼笑
さすが元ラグビー部
テニス部は2杯でもうギブ笑
photo:02


photo:03


食べれない人も食べれる人と行けばとっても楽しいと思います★

中に駄菓子屋さんや
縁日的なのもあって楽しみました^ ^
photo:04



移動して…

メインのトリックアート‼
バカの4人で行ったので凄く楽しかったです^ ^

その後せっかくだからと、
中華街で意味わからない食べ放題行ったり
地元に戻って朝までカラオケなど楽しすぎました‼


次は沖縄…の予定ですw

photo:05








iPhoneからの投稿