親ガチャ外れた方々へ


もう、どうしようもないからよ


諦めて来世生きるか、手前の今を生きるか


つーか、来世なんか誰も分かんないよー 


ワタシは誰も弁護なんかしない


責任だけ取れと

 

貴方は自分の幸せだけを考えればいい


親とか


環境とか


んなもん


考えんな


ほっとけ


そうすれば自分が見えてくんだろ 


御免な説教臭くて

 

手前が幸せになるにはこれしかねーのよ


ワタシは今、肝臓やられてます


アイツらのお陰でありますが

  

恨んでねえ


それしか方法がないのよ


リリちゃん


あったま小狡い故にこんな事になっちまった


お前、頑張れや 


罪、償っても

  


娑婆に戻って何も出来ねーだろ


時代は変わるは


歳は取るわ


だから一緒にガチャハズレ同志生きてこう


お前の後悔は

 

オレらの未来


頑張れ、死ぬまで頑張れ


応援しとるやつは沢山いる


でも


それに甘んじるな



本気で


お金の大切さ

を知りなよ



狡くない人は、必ずいる


そんな人と関わりなよ


みんな、フツーに生きよ


誰かが必ず

見ててくれるぞ

終わり