ホットペッパーを6カ月間だけ限定でやってみまして有難いことにお客様から【お客様の声】(口コミ)のお声を頂いたので少しずつアップしていこうと思います^_^



おかげさまで リピート率96%

沢山のお客様の笑顔に会えて幸せです。

ありがとうございます。



えみ様より

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎




他のエステにも行った事がありますが、

いいお値段だな~~と思いながら、娘の絶対間違いないから!の一言で、全身のコースをお願いしました。

でも、施術をしてもらって、もう他には行けない!と思いました。全てハンドでのリンパマッサージは、身体を軽くしてくれるだけではなく、凝りもほぐしてくれました。

毎週行っていた整体も、キャンセルしてルアナさんに毎月行く事にしました。

来月も、よろしくお願いします。





えみ様

ありがとうございます^_^

来月も心よりお待ちしております❤️





#六本木エステ #口コミ #口コミで人気 #エステ口コミ #お客様の声 #六本木エステルアナ #小顔エステ #デトックスエステ#美整オイル #疲労回復 #経絡リンパマッサージ #経絡 #宮川美月