サロン名「Luana(ルアナ)」の由来


Luana(ルアナ)とは

ハワイ語で


・穏やか

・リラックスする

・満足する

・皆で楽しむ


という意味になります。


サロンへいらっしゃるお客様も

サロンで活動するスタッフも

誰かが ではなく

皆の心が『Luana(ルアナ)』でありますように

そんな想いでつけました。

なぜ  ハワイ語か というと

私 宮川がハワイのマナカード(ハワイ版タロットカードのようなもの)のリーディング資格を持っていて、ハワイの神話について詳しいことと


ハワイという場所は 心と身体が『ゆるむ』んです。

だから 国全体がパワースポットと言われているんですね。


東京 六本木の小さなサロンですが

どこか 暖かい南の風を感じれるようなサロンでありたいと思っております。


最近は より一層寒いですね

いつも頑張っている皆さんが

どうか あたたかく ゆるむ時間を過ごせますように。