昨日から猛暑がスタートしましたね!


肌の老化の1番の原因は紫外線です!!


なのですが、私  美白化粧水がダメなんです(>_<)

美白したいし、使いたいから 資◯堂も赤いボトルのやつも 今まで何本も買ってみたことがあるのですが

肌がピリピリしちゃってダメなんです(;ω;)

美白化粧水は刺激が強い物が多いんです(>_<)


そんな私を救ってくれたのが

美整オイル です!!!


100%オーガニックオイルだから刺激が無く 優しく肌を包んでくれて

日々の紫外線で疲れた肌を エネルギー溢れる美肌に整えてくれます❤️


はじめはリフトアップのことだけ考えて使っていたのに こんな美白美肌効果があるなんて❤️


下の写真は この前バーベキューで 

胸元がV字のシャツの形に焼けてしまった 火傷肌が➡︎美整オイルだけで1週間以内に綺麗に戻った時の様子です。

なかなか凄いでしょ?


美整オイル購入はこちら❤️

⬇︎      ⬇︎      ⬇︎

美整オイル❤️ショップ