実は私、ウサギ狩ってる・・・もとい飼ってるんですけどね、ウサギって小さいから可愛いと思うんですよ。モンハンの世界に出てくるウサギはまぁデカい。人間の何倍もありますわ。本日は、ウルクススというウサギの素材から作った双剣です。


{655ADA59-5777-4025-AC37-A373D52809E5}

{A8CA3911-596B-46E1-B156-1E2AFEAE9CB0}


武器名:ラヴィナサスペンディ

攻撃力:320

スロット:1

属性:35

会心:0


ウルクススといえば、モンハン初心者の私でも強気に狩れるようなビギナー向けのモンスターかなと思うのですが、その割にはなかなかのスペックですね。


見た目。

{6855B3E3-06A7-4C99-8AE1-92F35C8913C3}

{3E396803-B7AC-46C1-8EC0-8D8B7FB18DBA}


ポッケ村で作られたんだろうなぁという感じが伝わって来て良いですね。モンハン界の北国の伝統装飾な感じです。退治されてますが何だかんだ、ウルクススって地元民に愛されてるんでしょうね。