示談成立?4 | 借金そして債務整理へ

示談成立?4

昨日の夕方、先生のところに過払い金14万(報酬、手付金など差引)を受け取りに行きました。 その時に聞いたんですが、残り1社の三洋〇販の件。どうやら0和解(3000円ほどの過払い)で和解しそうとの事。 確定はしてませんが、ここで100万の借金が無くなると生活がガラリと変わります!! ヤバい、テンション上がって帰りのエレベーターの中でガッツポーズ(何年ぶりかな?)出ました~! まとめてみると・・・・・ アイ〇ル50万→+29万(過払い) ア〇ム 40万→4,5万 プロ〇ス30万→27万 三洋〇販100万→0 借金総額220万→31,5万。
確定したらまた報告します! 今日はちょっとメール打つ時にだいぶスペース空けたんで多少読みやすくなってるかな(笑)。ひょっとしたら読みにくいままかも・・・。まぁいっか。