新しいお部屋にもだいぶ慣れてきた様子![]()
りす組は傘の制作をしました![]()
アルミホイルの上に水性ペンでぐりぐりお絵描きをして…![]()
次は霧吹きで水を馴染ませます![]()
そして傘の形をした画用紙を置いてぎゅっぎゅっ![]()
一日乾かして、次の日にシール貼りもしました![]()
楽しくてこの笑顔![]()
世界に一つだけの自分の傘ができてとっても満足気でした![]()
新しいお部屋にもだいぶ慣れてきた様子![]()
りす組は傘の制作をしました![]()
アルミホイルの上に水性ペンでぐりぐりお絵描きをして…![]()
次は霧吹きで水を馴染ませます![]()
そして傘の形をした画用紙を置いてぎゅっぎゅっ![]()
一日乾かして、次の日にシール貼りもしました![]()
楽しくてこの笑顔![]()
世界に一つだけの自分の傘ができてとっても満足気でした![]()
きりん組に進級して、初めてのお花見です🌸
子ども達は毎日元気いっぱいに過ごしています![]()
園近くの沖台公園の桜が満開だったので
子ども達と一緒に遊びに行きました![]()
「桜きれいやね~」「ピンクがいっぱい~」と喜んでいました![]()
公園でもたくさんあそびましたよ![]()
のびのびとあそぶことができて子ども達は喜んでいました![]()
色々な季節を楽しもうと思います![]()
JRに乗って、、、![]()
八幡東区にある「スペースLABO」に行きました![]()
みんなで電車に乗ることにワクワク![]()
![]()
切符は自分で通しました![]()
施設では科学館の見学とプラネタリウムを見ました![]()
目をキラキラさせている子ども達でした![]()
楽しい思い出をみんなで作ることができて良かったです![]()
うさぎ組での生活も残り少し、、、![]()
最近は天気がいい日に公園に行くことが増えました![]()
公園に行くことを知ると、大喜びの子ども達です![]()
交通ルールを守りながら、公園まで歩いたり
公園では遊具や鬼ごっこをして遊んでいます![]()
![]()
初音公園![]()
浅生公園![]()
外に出られない日は制作等をして過ごしてます![]()
この前は初めて折り紙に挑戦しました![]()
一年間を通してたくさんの制作活動をおこない
出来ることがたくさん増えた子ども達です![]()