こんにちは。


普段あまりテレビを観ない私が唯一長く見続けたドラマ、
米倉涼子主演のドクターXが

なーんと、この冬に映画で公開されることを知りましたニコニコニコニコニコニコ




2012年から観てたのか、私びっくり

ほんと、このドラマが大好きで笑

私、失敗しないので。

と、クールに放つセリフにいつも感動し続けていましたハート


いやいや、嬉しいラブラブラブ

あまりにも大門未知子役がハマりすぎて

米倉涼子がもう、この役を演じたくない。など

噂はいろいろあって

もうテレビドラマはないのかなーと
思ってました。

そこへこのニュース飛び出すハート

もう、これは観に行くしかないでしょ!!笑い泣き笑い泣き

さっそくダイアリーの12月の予定に書き込みましたチョキ笑

映画はドクターXと呼ばれる医師、大門未知子が誕生するまでを描くそうです。

おなじみのキャラクターも勢揃いハート

いやいや、楽しみだわニコニコニコニコ


普段、映画を観るのに一人でも全然かまわないんだけど

今回誰かと一緒に行こうかな?よだれ


ドクターX好きな人、どなたかいません?よだれよだれ




今日もありがとうハート


ステキな水曜日後半をキラキラ