おはようございます。


11日は前職の友達が出演するピアノ弾き合い会にまたまたお邪魔指差し

今度の会場は京都コンサートホールハート




(画像はお借りしました)


その前にランチ会よだれ
今回は三人で行ってきました。



北山楼よしむら。
嵯峨嵐山に本店があって、コロナ前に私はそこに行ったことがありました。





デザートのそばプリン、美味しかったよだれ!



今回はお花をプレゼント❤️


いつも素敵な演奏を聴かせてもらって嬉しいですニコニコ



そしてMちゃんの本番。


さすが本格的なホールだけに、音の聴こえ方が違いますキラキラキラキラ

他の出演の方にプロ級の方もおられたみたいで、なかなか聴き応えがありました!

またお邪魔させてねおねがい






実家から持って帰った父関係の書類を処分。


この計算機みたいなのはなんだったんだろ。

謎のまま、処分。

銀行口座もないし、いいよね?

そろそろ本格的に実家の片付けをしていかないとダメだなショボーン





職場近くに新しくラーメン屋さんが出来ていて、気になってた笑

先週、思い立って仕事の後に寄ってみた。



(画像はGoogleから転用)


入ってみてビックリ、外国人ばかりびっくり

日本人は私だけ?笑い泣き

とても明るい店内でいわゆるラーメン屋さんとは少し雰囲気が違います。

メニューを見るも、どれがいいのかわからないので店員さんにオススメを聞くウインク




伊勢海老の出汁を使ったラーメンをオススメされたので、


上品な佇まいハート


ここのラーメンは野菜中心の出汁を使っているとのこと。

ビーガンラーメンもあります。

味はめっちゃまいうー!!よだれよだれよだれ

スープも飲めてしまった。

しかも、胃にもたれないハート

味もだけどこのお店の三人の従業員さんがめっちゃ気さくでニコニコ

初めて入ったお店だから、やはり緊張するんだけど

温かい接客が、とても嬉しかったですピンクハートピンクハート


とまあ、最近のあれこれでした笑


読んでくれてありがとうラブ




良き月曜日をピンクハート