こんばんは。


今月は外でのお食事が多めな月笑い泣き

この日は同じ職場の他店で働く人二人とランチ飛び出すハート



周りは田んぼや畑の中にポッカリとある、ベーグルとオムライスのお店ネコタさんルンルン

このお店、ブロ友さんがUPされてて、密かに調べた笑い泣き笑い泣き
(ミズイロさん、ありがとう笑)

ベーグルは予約制かな?
そこはあまり調べてなかったのでわからず。




オーソドックスなデミグラスソースのオムライスラブラブ
(食べかけサラダ、ごめんなさいグラサン)

濃ゆく見えたけど、とてもあっさりといただけましたよだれ



デザートはシフォンケーキハート

これもまいうーよだれよだれ

二人のうち、一人は閉店となった元職場で一緒だったのだけど

当時からなかなかランチなどには行けなかったので、良かったですキラキラ

いろいろ悩みはつきないアラフィフ、アラカン世代。

どこのお店も大変だなと。


大変といえば

今うちのお店も青果のパートさんが胃の手術のためお休み中で
(今は退院されて、自宅療養されていますが、とっても元気飛び出すハート)

やはり一人欠けると大変〜〜〜えーんえーん

なかなか全てに手が回らないタラー

今日も仕事でしたが帰宅したらぐったり………ガーンガーンガーンもやもや

いちお、お休みは今月いっぱいまでと聞いてるけど

無理してほしくないけど、出てきてほしいとも切に願っておりますネガティブ

(と、書いていたら社員さんから連絡があり3月から出て来られますよとピンクハート)

良かった良かったニコニコピンクハートピンクハート





今、晩ごはんにお魚煮てますよだれ



今日も読んでくださり感謝お願いラブラブ


素敵な週末をキラキラ