おはようございます。

先ほどまで、熱気球競技が行われてましたニコニコ




おそらく川沿いにあるポイントに向かって

何基もの気球が飛んでいました。

去年は吹雪になったので中止となって

今年もこの曇天不安

けれど開催されて良かったですハート

今年は私、行かなかったわタラー

眠いし寒いし泣き笑い


さてさて、こないだカーメン君の動画を見てたら







こんなん、紹介してはりましたひらめき

多肉植物を入れるケースです。

下に穴も開いてるし

寒さ対策には付属のビニールを被せられるし

暑さ対策にもこれまた付属の遮光ネットも付けられるピンクハート
(うちのベランダは夏ガンガン陽が当たります驚き)

値段も意外とお手頃ピンクハート

3月なったらベランダを掃除して設置して。

も少し多肉ちゃんとか揃えたいなニコニコ

で、座椅子も代えないと。



ニトリで。

右端にあるやつが今使ってるのとほぼ同じですね。

真ん中、左端のが購入予定のもの。
(色違い)

いろいろやることあるなー笑い泣き笑い泣き




今日も読んでくれてありがとうございますお願い飛び出すハート



良き金曜日をラブラブ