明けましておめでとうございますお祝い

今年もいろはのブログをよろしくお願いしますよだれ


しかし……いきなり地震からのスタートになってしまい、能登地方の方々にはお見舞い申し上げます……

一刻も早く救助や支援の手が届きますようにお願い



今年もお正月はとくに変わらず。

元日に夫の実家へ、2日は私の実家に行き私はそのまま一泊しました。


今年のお節は西友にて購入。


和洋中三段。

3日の朝にはなくなったようですチョキ



実家の母。


少しお酒を飲んだら眠くなってた大あくび


母は元日が誕生日なので、小さなケーキを買いました飛び出すハート




3日に近くの天満宮へ初詣。


意外と空いてました。


逆光ですが、池のそばにある建物は『錦水亭』
たけのこ料理を出す料亭です。
お値段、めちゃめちゃ高いよー…………


時代劇のロケによく使われていました。


春には美しい景色となる桜並木。




あっという間にお正月休みは終わり、私は今日が仕事始めでした。

明日からお仕事の方が多いかな?


また今年も頑張っていきますかーニコニコ


今日も読んでくれてありがとう。




良きお正月休みをラブラブ