こんばんはーーー飛び出すハート


ご訪問ありがとうございますニコニコ



関西の皆様、昨日タイガースの優勝はご覧になりましたか!?爆笑爆笑爆笑

私は一人、感動しまくりでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い
娘は野球に興味ないし、夫は仕事で帰ってこないし………泣






最後までしっかり観るため洗い物もほったらかしで観てました笑い泣き

優勝セレモニーを見届けてから、ようやく片付け、お風呂に入って。

出たらちょうどビールかけが始まる頃で

またそれもしっかり観て泣き笑い泣き笑い

めっちゃ寝たの遅くなりました笑


いやー、18年は長かったですねぇ。

次は日本一をぜひ、お願いします!!ラブラブ




そして今日はネットワークビジネス時代のメンバーさん二人とランチ飛び出すハート

ですが話に夢中で写真撮り忘れw


食事後に行ったスタバで今月の新作をいただきましたニコニコ



おさつバターフラペチーノピンクハート

美味しかったーラブラブ


アラフィフ世代の話題に親の介護は外せません。

リアルな介護の話を聞いていて、身につまされました。

我が家もこれからどうなるかわかりません。

夫といろいろ話し合わないといけないな凝視