やほーーーーニコニコ飛び出すハート



ご訪問ありがとうございますニコニコ



今月上旬、4、5年音信不通だった友達から突然ラインがありました!!

子供さんのことでいろいろ悩んではったのは聞いてたんですが、急に連絡が来なくなり、そのうちラインのアカウントも消えていました悲しい悲しい

メールも送ってみましたが返信なし。

ここで私から連絡するのは諦めました悲しい

きっと何かあったんだろな。

そしてどれくらいの時間が経ったのか、いつの間にかまた彼女のラインアカウントが復活してました。

でもあえて私からは連絡取らなかった。

そうしたら、今月に入ってラインが来たんです、めっちゃ嬉しかったよピンクハートピンクハートピンクハート

そしてさっきまでランチしてましたニコニコ


どうやら子供さんのことの後、体調を崩して仕事も辞めて、自宅に引きこもってたそう。
そのうちコロナ禍にもなったし。

今は復活して新しい職場で働いているらしく、いつもの友達に戻っていましたにっこり

元気で本当に良かったニコニコハートハートハート

子供さん問題も一応の決着をみて、今は穏やかに過ごしているそうニコニコ



ランチしたお店は自宅近所の小学校の向かいにある、イタリアンのお店飛び出すハート



自宅一階を改装したような、可愛らしくこじんまりしたお店ですキラキラ

せっかくなのでランチコースをオーダー。



ビシソワーズ。




鴨とオレンジの前菜サラダ。



ナスのパスタ。



お魚の何とか焼き?
粒マスタードが美味しかったよだれ



メインの鶏肉の香草焼き。



デザート。
飲み物は私はレモンティー。
友達はコーヒーを。

パンはおかわり自由で、税込み2500円。
これって安ない?wwハートハート



ご夫婦で切り盛りされていて、接客も丁寧でとても良かったです飛び出すハート
お料理も美味しかったニコニコ

友達はお母さんを連れて行きたいと言ってたな指差し


長く会ってなかった分話も弾みましたおねがい




今度は別の友達も混じえてまたランチをしようとなり、お開きにしましたウインク

9、10月はランチ会多めになるかも?笑い泣き


みんな元気が一番です!!指差し